美術モデルゆっくんの巡業クロッキー・デッサン会

美術モデルゆっくんの巡業クロッキー・デッサン会の告知と報告ブログです

巡業クロッキー・デッサン会スタートしました(*´▽`*)

巡業クロッキー・デッサン会スタートしました(*´▽`*)

波乱の幕開けだったのですが(汗)
なつかしのmixiでのマイミクさん(会うのは初)が来てくれたり、画家の水越二三夫さんがいらっしゃったり、楽しいデッサン会となりました。ひさびさに金子先生イキイキしてましたね(方向性違いましたが・・)

さっそくで申し訳ありませんが無用なトラブル回避のため5月21日(日)の緑生涯学習センター美術室での指導つきデッサン会は中止させていただきます。
まあ、いろいろ解決したものは解決しましたけど(*´▽`*)

次は
4月18日(火)12:00~14:00 庄内緑地公園駅徒歩5分のコミュニティカフェかかぽさんでのクロッキー会。
同じく4月18日(火)19:00~20:30 岩倉駅徒歩7分のおさや糸店2階コミュニティカフェかがよひさんでのクロッキー会があります。どちらも費用1000円予約不要です。画材は好きなものをお持ちください。

f:id:yukihiton:20170416195921j:plain